まぁえっか。のブログ

どんなときも休憩がいる。

続くSAD …2

困ったことはプライベートの時間でも起こるようになりました。

 

友人と食事に行ったときのこと。

またしても、動悸と吐き気に襲われました。

楽しいはずの食事は全く楽しくありませんでした。😥

 

これはおかしいと感じ、心療内科を受診してメイラックスという抗不安薬を処方してもらいました。

効果ははっきりとありましたが、一時的なものでした。

段々と薬が効いてないのかなと感じるようになり、

携帯電話の電話着信音が鳴り、画面に友人の名前が表示されていると「食事の誘いだったらどうしよう」と想像するだけでバクバクするようになったり、

病院で診察の順番待ちをしている時、次が自分の番だとわかった瞬間から、バクバクするようにもなったり…