まぁえっか。のブログ

どんなときも休憩がいる。

続いちゃうSAD 6

症状がほとんど出なくなったので

時間をかけて薬を減らしていきました。

ゼロにする段階のときは、すこし眩暈に苦しみましたが、なんとか断薬できました。

 

…が、油断してました。

知人の家で晩御飯を頂いたときのこと。

ひっさしぶりにあの動悸と吐き気がやってきました。😱 さっきまでなんともなかったのに…

まだ手元にあった頓服薬を飲んでもなかなか治まらず、夜風にあたって時間をかけて自分を落ち着けました。😌

 

あかーーん。このままじゃ友人と食事もでけへん。ってことで、またお薬治療を再開してもらいました。

断薬ができてすんごい嬉しかったんですけどね。

しゃーないです。 症状が抑えられるのであれば、また薬にお世話になります。

 

とりあえずこれが、現在までのお話です。☆