まぁえっか。のブログ

どんなときも休憩がいる。

続くSAD …5

生きることを再開してから、自分の思いの変化を全部は思い出せないのですが、

 

生きたくない、痛いのも苦しいのも嫌。

苦痛の末に死ぬとわかっているのにどうしてこの世に産みおとしてくれたのか!

という感じから↓に変化してきました。

生きるのは怖いから止められへんけど、まぁしゃーない。

薬が手放せられへんけど、症状が抑えられるんやったらえっか。

私はPPKを目指してやる!(笑)

 

断食して、生きるのを止めようとしていた自分に伝えられるのであれば、

「嫌なことから逃げてもええやん。無理せんでええやん。死ぬんが怖いんやったら泣いて泣いて…、お腹空いたらご飯食べて寝たらええやん」って言うてあげたい。